人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXはギャンブルなのか⁈

こんにちは、守友です😊

        FXはギャンブルなのか⁈_c0405986_18433488.jpg

いつも他の方のブログの美味しそうなお料理や綺麗な写真などを見ながら楽しんでいたのですが、


何故か今日は、突如どなたのブログも見られない.....ナゼダーッッッ😭⁉️

        FXはギャンブルなのか⁈_c0405986_18434905.jpg

🌚🌚🌚🌀。。。


只今サイト側にも確認中なのですが、復活次第、また皆様のブログを覗かせていただきますね🔍✨




さて、今日は思いっきりFXのお話📈📚


WAで私がお伝えしているトレードノウハウがどんなものかを、簡単にご紹介いたします📝

        FXはギャンブルなのか⁈_c0405986_18444339.jpg


私もFXと出会う前は、投資はハイリスク・ハイリターンのギャンブルだと思っておりました📈💀📉



が、実際に始めてみると全くギャンブルじゃないε-(´; )👍



実際、トレードがギャンブルかどうかは、

ノウハウを学ぶかどうかだと思います📚📝

        FXはギャンブルなのか⁈_c0405986_18450114.jpg


きちんとスキルを身につけて、ルール通りの取引をすれば、破産の確率は限りなく低く、



"そのトレードを続けた先に破産する確率"

というものを算出できるバルサラの破産確率というものがあるのですが、



WAのルール通りのトレードをバルサラの破産確率の計算式にあてはめると、



破産の確率はゼロ🙆‍♀️✨



そんなノウハウを使い、資金をどのように増やしていくのかといいますと😊🍀



例えば

🔸資金10万円

🔸月利10%

で運用した場合、FXは複利で運用できますので


🔹1カ月後→110,000(10000円増)

🔹2カ月後→121,000(先月比11,000)

🔹3カ月後→133,100(先月比12,100)



はじめは少しずつですが、徐々に資金が大きくなるほど加速的に増えていきます。



なので、

🔹1年後314,000(元本差214,000円増)

🔹3年後3,090,000(前年差2,105,000)



そして5年後には10万円の資金がなんと、



3000万円にまで増やすことも可能∑(Д)💦



短期間でギャンブル的に大きなお金を増やすのではなく、パフォーマンスを安定させ、継続して自分でお金を増やしていける⤴️



これが重要です🍀




スタートダッシュが効かないというデメリットがありますので、初めの数カ月は1万円くらいしか増えません🍂



しかしこれをコツコツ続けることで、大きな資産を築き、一生モノのスキルとして使い続けることが可能になります💪💨



毎月5%でも10%でも、資金を増やしていけたら素敵だと思いませんか??



WA』ではこういった投資の本質をメンバーさんにお伝えしております📝

        FXはギャンブルなのか⁈_c0405986_18460785.jpg


そして、ご質問などはいつでも何度でも🙆‍♀️

永久サポートなので、ご自身のペースで、できるようになるまでサポートさせていただきますよ👍


FXにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ😊

        FXはギャンブルなのか⁈_c0405986_18453838.jpg


by sayurix_r96 | 2020-07-11 18:55
<< ブログが見られる... 初トライ! >>